MacnaOyaji

ちょっと不便が丁度良い

Pebble Timeがやっと来た


2/26にkickstarterで注文してからの間は長かった、AppleWatchの発売を横目で見ながらまだかと思いながらの長い日々。G+でのPebbleTimeコミュを覗くと5月末から出荷開始されポツポツと到着しレビューも見られるようになる。日本語化をやらねばとても使えないpebbleはゴニョゴニョしないとならないのだが、ちゃんと非公式で日本語化バッチを作ってくれた方がいてあて方もG+のコミュで理解出来た。Androidのpebble appをDLとバッチファイルもDLしておき準備万端で臨んだ。
f:id:daiyori:20150630071552j:image
昨日郵便局から配達されました。
f:id:daiyori:20150630071651j:image
入っているのは本体と充電ケーブルのみ
f:id:daiyori:20150630071731j:image
nexus7で立ち上げ、ブルーツゥースで繋いでアップデートと日本語化終了。
次にiOS端末iPhoneとブルーツゥースで繋ぐ。
f:id:daiyori:20150630071932j:image
いちいち可愛いアニメです
f:id:daiyori:20150630072000j:image
これからいよいよ遊び倒す、
それにしても電池減らないのはよかったわ、。