MacnaOyaji

ちょっと不便が丁度良い

Canon EOS M3がやっと来た

3月30日にキタムラon lineで注文し近所の店頭で受け取る形で楽しみに待っていたが

まてど暮らせど店着の知らせが来ない。。。そんなに人気があるのか分からないが

とにかく忘れた頃に、メールでのお知らせがあり思い出したように店頭に伺った。

EVFキットの本体は届いたが、マウントアダプターはもう1カ月待ちだと言われガッカリ

だ。GWの連休には間に合いそうにないようだ。マウントアダプターEF-EOSMこれも

そんなに人気なのか。

 

 

f:id:daiyori:20150426143215j:plain

 

 

Canon レンズマウントアダプター EF-EOSM

Canon レンズマウントアダプター EF-EOSM

 

 amazonでも一時的に在庫切れ入荷時期は未定だと。同じ状態だった。